優光泉はグッドチョイス!? [優光泉]

yukosen.jpg

今は酵素ドリンクの種類がいっぱいありますよね。


正直ここまで多いと何を選んでよいかわからなくなると思います。


でも私は優光泉を選んだ方はグッドチョイスだと思います。


前回も言いましたが、優光泉は薄めていない酵素100%を使っていますし、ファスティング(断食)の専門家が開発している稀な製品です。


ただ、優光泉の魅力はこれだけではありません。


実は使っている野菜も激選した地元九州産の野菜を使用しているのです。


優光泉は野菜、薬草、海藻など60種類の材料を木の樽で発酵熟成させて作っています。


この60種類の材料が地元の激選した野菜だというのですから、そのこだわりがスゴイですね。


しかもバランスを考えて旬の野菜と穀物を多めに配合しているので、他の酵素によくある「体の冷え」というものもありません。


さらに優光泉は味にもこだわりを見せています。


酵素ドリンクというのはどうしても飲みにくいイメージがあるのですが、優光泉は砂糖などで味付けせず、野菜本来の風味や甘みを生かしているので後味が良いです。


また、スタンダード味だけじゃなく梅味も用意しているので、飽きが来ないのもいいんですよね。


従来の酵素ドリンクの味が苦手だという人は、優光泉を一度試してみてください。





nice!(2) 
共通テーマ:美容

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。